人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集 岡城千歳/坂本龍一ピアノ・ワークス2

 このアルバムは坂本龍一の曲をピアニスト岡城千歳が解釈し表現しております。当然のことながらPIANOで!<唖然とします!>あまりに素晴らしすぎて!こんな自分がこのアルバムに対してコメントするのが本当に申し訳ありませんという感じです。テクニック!テンポ!音域の幅!タッチ!表現力!全てが成熟し開花しています!先に投稿した坂本龍一/05あれはあれでまた違うから!聞き比べするのはお門違いな話ですが!坂本(自身)と岡城千歳(他人)こんな感覚で解釈の相違を比べてみるのも結構楽しいかも?やっぱり失礼ですね!この話は無かったことにしてください!柔らかく!しなやかで!穏やかなアルバムです!個人的に彼女のアルバムをこれから買い増ししていく予定でおります。彼女のことを詳しく知っている方はコメントにて情報をください!よろしくお願いします。 特集題二話でこのアルバムを紹介させていただきました。特集 岡城千歳/坂本龍一ピアノ・ワークス2_a0043672_2343491.jpg 
by actuallymusic | 2005-10-27 22:32 | music
<< 特集 坂本龍一/千のナイフ 特集 坂本龍一/音楽図鑑完璧版 >>