Polaris/Union

 友人に勧められて聞きました!一歩ひいた感じが気に入りました!
同時に進めてくれた友人の音楽センスに<頭が下がりました>
[PR]
# by actuallymusic | 2006-09-30 18:29 | music

BREEZIN'/CORNELIUS

流石としかいえないね!俺は3曲目が好きだ!<Fit Song>
死生観がある素晴らしい一曲だ!a0043672_15174747.jpg
[PR]
# by actuallymusic | 2006-09-30 18:22 | music

空中庭園/小泉今日子

 久々に映画みました!なかなか!僕が好きな感じの映画です!
家族関係を描いた作品で、全てが演技で構成された家族観で!
視点がよくて! ほおーっと感じでした!
[PR]
# by actuallymusic | 2006-09-18 21:33 | 映画

MUSIC by CORNELIUS

 出たぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
めちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
 <MUSIC>なに?このスマシタ感じ!大人の余裕なの?まさかこの音色使うとは!
 <Gum>まさに本物のRock!もうグッチやプラダなんかよりもブランド力あるよ!

 世界一イカシタ男!間違いなしでしょ?a0043672_22565112.jpg
[PR]
# by actuallymusic | 2006-08-22 22:39 | music

共存共鳴!

 環境問題で一番のパワーは共存共鳴しあうこと!なるほどな?って感じ!
をうけました!音楽でもこれはいえるんじゃないかなかな?オルタナティブ
ロックなんてまさに共存共鳴でしょ!別に形にこだわってるわけでなく、感じ
合うコト!これが大切かと!環境問題に関しては皆嫌でも共存している訳だから
それにほんの少しでも今以上に気にかければ!共鳴している!といえるんじゃないかな?
意識を持つことがなによりも大事!
<Coexistence resonance>
[PR]
# by actuallymusic | 2006-08-20 23:49 | 環境問題

FoE Japan

最近よくこのサイトをよく観てるんだけど!皆少しづつ気にはしていると思うけど!
自分も含めてなかなか実行に移せない!ここのホームページ観てると凄まじくて!
自分の身の回りくらいはなんとかしなくちゃいけないのかな?って気になります!僕
は意識づけの為にお気に入りに登録して週一くらいのペースでクリックしています!
そんな生活がもしかしたらLOHAS的なのかもしれません!http://www.foejapan.org/
[PR]
# by actuallymusic | 2006-08-19 23:39 | 環境問題

ひらめき脳 / 茂木健一郎

 新潮新書から出てる本ですが・・・!本当皆に読んでもらいたい!<おもしろい>
人間というものがどれほど価値があるものか思い知らされる!ひらめき<Aha!>
体験これはこれは!コンピューターなんか比にならない情報量があって!経験 体験
そんなものが洪水のように流れてくるんですよね!こんなトコロが壷になって論じられて
いるんですけど!この人にノーベル賞与えてもいいんじゃないのかな?そんな気がします!
[PR]
# by actuallymusic | 2006-08-19 22:44 | BOOK

Bloc Party/Banquet - EP

CorneriusのRemix流石!って感じかな?僕個人的にCornerius Play
というプレイリストつくってて!Remix集の内容になってて!CM2以外で集めてて!
かなりいいんじゃないかな?って勝手に思ってます!
 早く新作を聞きたい!<music>
[PR]
# by actuallymusic | 2006-08-14 17:21 | music

音楽の旅!

 今日は寺へ行ってきた!素晴らしい庭園を見ながらレイ・ハラカミのlust
を聞いた!念ですよ!改めてJoyの持つパワーを感じましたね!
 本当に音楽の持つパワーって凄いよね!それってきっと!情報量なのかも
しれない。経験とかいろんなモノが昇華する感じ!これはコンピューターなんか
比にならないくらいエネルギーがあると思う!だから感動するんですよ!
[PR]
# by actuallymusic | 2006-08-11 18:05 | 日記

掃除

 盆休み一日目!目標!押入れ掃除!全て捨てました!やった!やっと実行
したぞ!環境の事真剣に考えてるから!分別もパーフェクト!ああー!リセット
これで明日<寺>で座禅組めばリセットできる感じがする!
[PR]
# by actuallymusic | 2006-08-11 00:57 | 日記